ストラッシュ

脱毛を検討している女性必見!ストラッシュのSHR脱毛について徹底解説!

今、とあるリサーチ結果で医師が選ぶ脱毛効果が高いと評判の脱毛サロン1位に3年連続で選ばれているというストラッシュですが、他のサロンと大きく違う点として脱毛機が注目されています。
・どんな脱毛機を採用しているのか
・他の脱毛サロンで使っている脱毛機とどのように違うのか
・ストラッシュはどんな女性にオススメのサロンなのか
以上のことを軸にストラッシュで使用されている脱毛機に着目して紹介してまいりましょう。

STLASSHのSHR脱毛(蓄熱式脱毛)は最新の方法!他の脱毛機とココが違う

ストラッシュで採用されている脱毛機はSHR脱毛(蓄熱式脱毛)と言い、新しく理想的な脱毛方法として話題です。
①司令塔に直接ダメージ
従来の方法では毛根にダメージを与えていく脱毛方法ですが、SHR脱毛の場合は発毛の司令塔であるバルジ領域という部分に直接ダメージを与えます。つまり、司令塔が機能を低下させることにより発毛させようという命令が滞りますので、毛が生えにくくなりやがては発毛が止まるという仕組みです。
②うぶ毛にも反応
従来は黒い色に反応するという精度のためうぶ毛の脱毛はやや難しいものでした。しかし、SHR脱毛ならうぶ毛も問題なし。仕上がり度合いが全く違います。
③痛み無し
従来の脱毛機はわずかですが痛みを感じてしまいます。しかしSHR脱毛なら肌にちょっと温かみを感じる程度で痛みはありません。さらに低音で連続照射をしていきますのでお肌への負担も少ないのが特徴です。

STLASSHのSHR脱毛はこんな女性にオススメ

①出来るだけ早く終わらせたい人
SHR脱毛は毛周期に関係なく最短で6か月のスピード脱毛が可能です。1回の施術時間も30分程度と短いのもお忙し方にピッタリ。
②痛みが怖い人
脱毛=痛みと考える女性には迷わずSHR脱毛をオススメです。施術中に思わず眠ってしまう方も続出するほど。
③コスパ重視の人
通う期間が短くて済むので、費用はその分少なくて済みます。キャンペーンやパックプランも豊富ですのでぜひチェックです。

満足度も高いストラッシュのSHR脱毛

これまでの脱毛機は痛くないと言っても一瞬の毛を焼き切るようなチクッとした痛みからは解放されることがありませんでした。さらにお肌へのダメージはアフターケアで懸命に行うという方法を取っているサロンが多かったのが現実。その点、SHR脱毛ならば痛くも無ければお肌にも優しいという機能を整えており、短時間で終われるというのも魅力です。加えてストラッシュは予約が取りやすいという特徴もあり、満足度の高さもあります。